ランダムで設定されたサブドメイン部分は、メールアドレスを変えることで変更できます。
メールアドレス変更後2日間は、そのメールアドレスの削除、再変更を行うことはできません。
OCNマイページへログインします。
各種手続きのご案内>「変更の手続き」をクリック。
メール>メールアドレス>「変更の手続きを始める」をクリック。
メールアドレスの変更>お申し込み>「メールアドレス変更」をクリック。
セキュリティパスワードを入力して「次へ」をクリック。
お申し込み変更内容に変更したいメールアドレスを入力。
パスワードを入力して「次へ」をクリック。
確認ページで入力内容を確認します。
よければチェックを入れて「申し込む」をクリック。
申込完了ページが表示されたら、変更完了です。
【参考】
サポート情報
メールアドレスの変更手続き方法について
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023252
メールソフトで使っていた場合は、今まで使っていたメールアドレスからの変更をiPhoneなどで行う必要があります。