2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VisualStudioforMacでMVVMCrossをインストールする(Xamarin+C#)

Xamarinの解説本を参考に進めていたのですが、書籍ではWindows版のVisualStudioで解説されています。私はMac版で進めていたのでちょこちょこ操作が違う部分がありましたので、メモしておきます。 Xamarinネイティブによるモバイルアプリ開発 C#によるAndroid…

ポケ森「あおいパンジー」「むらさきのパンジー」の交配のコツと方法

「あおいパンジー」「むらさきのパンジー」を交配する方法 「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」にガーデン機能が追加実装されました。で、交配でレア度の高い花の種を出す方法です。記録を取っていなかったので、感覚的な結果ですが…これから作る方…

「could not connect to the debugger.」がiPhone実機でデバッグ実行中に起きた

iPhone実機に接続してデバッグ実行しようとして出た。理由がわからない。どこかに書いてあるのかね?・昨日デバッグ実行できていた・シミュレーターでは動いた ↓・リビルドして(関係ないかも)・USBコネクタを抜いて、再度さして・三角デバッグ実行開始でき…