山口きららハンドメイドマーケットに行ってきた

山口きららハンドメイドマーケット - CitrusMade

2019.3.23〜3.24に山口きららドームで開催されたハンドメイドマーケットに行ってきました。

 

GANGU~さんの大人も子供も楽しめる木製の連発式のゴム鉄砲とジャンピング的。かっこいいw
4連発できます。

GANGU~の手づくり日記

f:id:mocotanus:20190324090628j:image
f:id:mocotanus:20190324090632j:image

こども向けとしても最適なシンプルバージョンのゴム鉄砲。こちらも4連発できます。
f:id:mocotanus:20190324090625j:image

 

絶妙なキメポーズが気になったガジュマルと多肉植物のワイルドな寄せ植えを購入。。クールな寄せ植えがたくさんあって、デスクに置くのにちょうど良さそうな小ぶりなサイズもありました。

Junk-style. Beedama - ホーム | Facebook
f:id:mocotanus:20190324090641j:image

 

ナチュラルな壁掛けミニチュア。
f:id:mocotanus:20190324090636j:image

 

現金を補充しておくのを忘れてしまって、しかもキャッシュカードも持ち歩いていなくて色々買えないのは残念でしたが楽しいイベントでした。PayPay、楽天Pay、クレカ支払いOKなお店も割とありましたが、遠出するときはちゃんと現金がないと危険ですね。