LUPICIAのメロン烏龍(メロンウーロン)が美味しかった

ルピシアのお茶の福袋に入っていたメロン烏龍。
おぃおぃイロモノか!?と思いきやアイスティーにしたら普通に美味しい。
面白いお茶でした。また買うかもw

メロン味な香りがほんのりと、味はスッキリしていて想像と全く違って美味しくて気に入りました。
ホットティーも試しましたが、冷蔵庫で6時間以上で作るアイスティーのほうがおいしい気がしました。公式もアイスティーをおすすめしていますね。
茶葉にメロンをイメージした薄緑の金平糖が入っているのもオシャレです。

 

 

他にアイスティーで美味しかったもの


ホットティーで好きだったもの

茶葉では売っていない。パック(三角)のみ。ジンジャーとシナモンが入っていてスパイシーで好き。

 

(メモ)アイスよりホットが美味しかったもの

 

(メモ)アイスティーで飲んでみたもの

 

(メモ)アイスティーで飲んでみたいもの

ホットで飲んだけど香りがめっちゃリアルで好きだったw