「テクノロジア魔法学校」無料体験版をやってみた

f:id:mocotanus:20180804044213j:plain

→すごく良い。

体験版開始からクリアして5000円オフクーポン獲得までは1〜2時間ほど。

魔導書とか
ツボすぎる。。
気に入ったwさすがの有料コンテンツで全てが高品質な感じです。
総合的な体験の品質が高いです…
そっこー課金しました! と言いたいところですが(´・ω・`)
お値段が張るので尻込みしてしまいました…
安いと月980円からとか、頑張れば無料でも勉強・習得はできますからね。効率を考えるとコンテンツを買ったほうが早いことも多いので悩みます。

製品版を体験するには合計13万8240円必要(5000円割引のクーポンコードを入力して13万2840円)。社会人でも即決には勇気がいる値段かと。。。(収入によるか;)
買ってもらえない子も多いだろうな(´・ω・`)
本とかハガキとかの印刷物が郵送されてくること、直接のプログラミング教材以外の動画イラスト音声等にも力が入っていることから仕方がないですね。。
(個人的には別にディズニーじゃなくてもいいんですがw)

内容

箇条書きするとこんな内容。

  • 基礎編40時間、応用編60時間、計100時間分。
  • JavaScript」「HTML/CSS」「Processing」「Shader」
  • メディアアート、ゲーム制作、Webデザイン
  • 魔法の本、本の中のアイテム、謎解き
  • レッスンをクリアでオリジナルポストカードが届く

レッスンはクリック スクロール D&Dから始まります。
用意するのはパソコンとブラウザのみ(製品版はお金も)。
パソコン操作自体が初心者でも、手ぶらでパソコンとプログラミングが学べるのが良心的な感じですね〜

サイトはこちら↓ oc.technologia-schoolofmagic.jp