ポケ森「あおいパンジー」「むらさきのパンジー」の交配のコツと方法

「あおいパンジー」「むらさきのパンジー」を交配する方法

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」にガーデン機能が追加実装されました。
で、交配でレア度の高い花の種を出す方法です。記録を取っていなかったので、感覚的な結果ですが…これから作る方の参考になれば。

 

f:id:mocotanus:20171223082327p:image

 

コツ

混色からのほうが珍しい色(青や紫)が出やすい!気がした。
黄色と青から紫が出たりするらしいですが、なかなか出ないですね…

 

手順

1.青を出す

×→ を量産
×→ オレンジを量産(オレンジは1つは植えたままにしておき、後の交配で使う)
オレンジ×オレンジ→ を作る(青は1つは植えたままにしておき、後の交配で使う)


2.紫を出す

×→ を量産
×→ を量産
×→ を出す

 


IDは67109615925です。(´・ω・`)
移動は「フレンド>フレンドを追加する>相手のIDを入力する」でできると思います。あおいパンジーとか置いときますね〜

f:id:mocotanus:20171223082912p:image